いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

結婚して、いま遠距離新婚生活中です。

Twitter経由で質問箱のDMがきて、久々にアクセス数を確認してみたら、まだまだアクセスがあったことに驚き、久々に記事を書いてみます。 元彼に浮気されて2年以上が経ちました。すごく昔のことのような気がしますが、それでもやっぱり、今の夫との関係性の中…

浮気のトラウマと親からのモラハラ的な。

浮気された経験もあり、交際相手が信じられない病気になってます。 共通の女友達(既婚)が、彼と通話しているだけでお腹が痛くなるれべる。 たしかに元々嫉妬深い方だったけど、ここまでではなかったわ、さすがに。 そんなわたしも、今付き合っている彼と入…

浮気のトラウマこじらせました【浮気発覚後20ヶ月】

元彼と別れてもうすぐ2年経ちますが、 浮気されたとき、本当に死にたいと思って、 勢いのよいタクシーとか見ると、あと1m車道に出れば、 死んで、 彼氏とか親とか色んな人の気を引けるのではと思ってたのですよね。 ほんとに仕事も辛くて休職間際のこと。 今…

浮気されたひと同士で話したい

匿名メッセージが送れるPeingでメッセージ受け付けます。 https://peing.net/ja/se30272459?event=0 このブログを遡っていただくと分かりますが、 わたしは元彼に浮気されたのはもうすぐ2年も前のことになります。それでも、新しい彼氏ができても、どんなに…

新しい彼氏ができました。でもやっぱり。【浮気発覚後1年9カ月目】

久々に更新です。 タイトルを見て、「なんだ、この人結局幸せになってるわ。いま浮気されて苦しんでるわたしとは違う。」と思った方はちょっと待ってください。 1か月半前に彼氏ができて、たしかに今はさすがに付き合いたてほやほや、幸せ絶頂、悪いところは…

死にたい

急に浮気されたことがフラッシュバックしてきて、浮気されたのはもう1年以上前のことで、彼とはこちらから別れて4ヶ月になるのですが、どうしても忘れられず のうのうとあいつは暮らしていて、わたしは未だになぜこんなに苦しまなくてはいけないのかと思い、…

ついに浮気された彼氏とお別れしました。【浮気発覚後12か月目】

こんなに放置しているブログなのに一向にPVが落ちない(それどころか上がってる)ので、経過報告してみようと思います。 約1年前にがっつり浮気された彼と約2週間前にお別れしてきました。 がっつり浮気レポはこちらからどうぞ。壮絶です。 mainichikintaima…

浮気された事実を忘れるくらい、前に進んでます。【浮気発覚後10か月目】

浮気発覚からすでに10か月が経ちました。 更新が滞っているのに、PVが全く落ちない。それどころか上がっていることにびっくりしてます。 今日も浮気されたことで色んな感情が渦巻いて辛い人がいるんだな、と思いを馳せています。 結論、まだ浮気された彼氏と…

休職して1か月が経ちました。前進してる。(はず)①

前回の更新はかなりひどい精神状態でしたー。笑 今もそんなに良くなく、むしろ休職を始めた9月前半はわりと睡眠のリズムも守れていたのですが、 ここ数日はもはや夜ベッドに入っても3,4時間は寝られず頭の中で色んなことを反芻して泣いている日々です。 そん…

また、元通りになって、消えたくなって。

あ、別にまた浮気されたとかではありません。 浮気が始まるまで、わたし彼氏の携帯なんて絶対に見るようなタイプではありませんでした。そんな発想はなかった。 でも、どうしても彼氏が浮気していた時の行動が怪しすぎて、証拠をとるために見てしまいました…

読んでくださって、ありがとうございます。ということで。

前回の記事を投稿してから、一気に閲覧数が増えてます・・・。 全然更新できていないのに。 勝手な想像ですけど、やっぱり同じようなことで悩んでいる人は多いのかな。 浮気のレポだけで閲覧数はそこまでなかったけど、 うつ病ってキーワードだけで倍以上違…

浮気が原因のうつは、どうしたら治るか。

これは、お医者さんから紹介してもらうカウンセラーさんや、 親戚のおばちゃんに相談して、答えを自分で出していこうと思います。 まだ答えはでてません。なので、期待されて読んでいる人がいたらごめんなさい。 ただ、私として今思っていることは、 ①浮気し…

結局、浮気がきっかけでうつ病になったおはなし。

お久しぶりです。 (といっても、別にビューを狙って書いているわけでもないので誰に向けてのことばなのかはわからないけど) 今日から、2年間勤めた会社を休職しています。 薄々気付いていたけど、うつ病という診断が出たためです。 2016年9月に新卒入社を…

やりたいことを先伸ばしにしたら、浮気男に人生をささげることになる。

と、タイトルがかなり挑発的ですが、浮気した(させてしまった)彼氏とは前より仲良くやっています。 浮気前~浮気中は、「やけに顔がむすっとしてる。」「楽しくなさそう。」と不安になるような表情ばかりだったけど、 お互いやっぱりこいつのことが好きな…

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後4日目】

4/25(水) 仕事にはちゃんと行っていたけど、相変わらず集中できない日々が続いていた。まだこの日までは、以前のようにアパートで食事を一緒にとることもなかった。 この日に思っていたのは、 「疲れたし、日常に戻りたい。でも、許したとは思われたくない…

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後3日目】

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、思い出しながら。 4/24(火)前日、カプセルホテルに着替え持参で泊まったものの、 急に顧客会議になってしまったのでスーツを取りに結局朝アパートへ。 部屋に入ると彼の姿がなく、驚いてわたしは怒りがこみあげて…

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後2日目】

これまでのできごとを時系列で。 4/23(月) 2:00頃 浮気発覚 2:00~3:00 ひたすら責める、謝られる 4:00~5:00 友人と電話 7:30 出社(寝てない) 今回は月曜日の過ごし方をご紹介。 まず出社してぼーっとします。(うちの会社は10:00定時なので誰もいない) …

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚直後編】

結局ブログが3日坊主で続きませんでした。 再開するきっかけは、同棲している彼氏の浮気。 簡単に ・交際歴:1年4か月 ・同棲歴:1年 ・私:26歳 彼氏:24歳 発覚のきっかけは、「なんかコイツ怪しいな・・・」と1か月くらい思い続け、 ついに携帯をチェック…

3時に寝て、6時に起きてしまったのには原因があるはなし。

ここのところ、本当に毎日勤怠メール(遅刻しますメール)を出しています。 過眠気味だったわけだが、今日はいきなり変な夢から6時に目が覚めた。 過眠は気分が落ち込んだときにいつも発現していたけど、睡眠不足ははじめて、、、 今日までのまとめ 自分で…

毎日普通に会社に行って仕事できる人、すごい。

だいぶブログをサボりました。 (書きたいことがたくさんあって、PCに向かってしまうと止められなくなるから、 腰が重くなってしまうのです。) 題名のことなんですが、みんな、すごくないか? 少なくとも、私が所属している会社の周りの同期とか上司は、 し…

3つのできごとから感じ取ったことは、全部「わたしやる気あんの?」でした。

こんばんは。 最近、体調悪いアピール(※)が功を奏して、 (※本当に頭が割れるように痛くて、目が回って、気持ち悪いのが週の半分で、あとはやる気がなくておサボりもしてる。12時とか13時に出社してる。) 20時~21時くらい、遅くても22時半くらいには帰れ…

自分に今なにができるか、と思ったらブログくらいしかなかった。

はじめまして。 自己紹介は、ブログの説明の通りです。 ▼今の私の状況箇条書き ・普通に公立保育園~国立大学を出て、普通に就活をして、普通に1年前ITコンサル会社にはいった ・中堅ITコンサル会社に入社してから1年経った ・IT未経験で入って、2億くらいで…