いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

休職して1か月が経ちました。前進してる。(はず)①

前回の更新はかなりひどい精神状態でしたー。笑 今もそんなに良くなく、むしろ休職を始めた9月前半はわりと睡眠のリズムも守れていたのですが、 ここ数日はもはや夜ベッドに入っても3,4時間は寝られず頭の中で色んなことを反芻して泣いている日々です。 そん…

また、元通りになって、消えたくなって。

あ、別にまた浮気されたとかではありません。 浮気が始まるまで、わたし彼氏の携帯なんて絶対に見るようなタイプではありませんでした。そんな発想はなかった。 でも、どうしても彼氏が浮気していた時の行動が怪しすぎて、証拠をとるために見てしまいました…

読んでくださって、ありがとうございます。ということで。

前回の記事を投稿してから、一気に閲覧数が増えてます・・・。 全然更新できていないのに。 勝手な想像ですけど、やっぱり同じようなことで悩んでいる人は多いのかな。 浮気のレポだけで閲覧数はそこまでなかったけど、 うつ病ってキーワードだけで倍以上違…

浮気が原因のうつは、どうしたら治るか。

これは、お医者さんから紹介してもらうカウンセラーさんや、 親戚のおばちゃんに相談して、答えを自分で出していこうと思います。 まだ答えはでてません。なので、期待されて読んでいる人がいたらごめんなさい。 ただ、私として今思っていることは、 ①浮気し…

結局、浮気がきっかけでうつ病になったおはなし。

お久しぶりです。 (といっても、別にビューを狙って書いているわけでもないので誰に向けてのことばなのかはわからないけど) 今日から、2年間勤めた会社を休職しています。 薄々気付いていたけど、うつ病という診断が出たためです。 2016年9月に新卒入社を…

やりたいことを先伸ばしにしたら、浮気男に人生をささげることになる。

と、タイトルがかなり挑発的ですが、浮気した(させてしまった)彼氏とは前より仲良くやっています。 浮気前~浮気中は、「やけに顔がむすっとしてる。」「楽しくなさそう。」と不安になるような表情ばかりだったけど、 お互いやっぱりこいつのことが好きな…

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後4日目】

4/25(水) 仕事にはちゃんと行っていたけど、相変わらず集中できない日々が続いていた。まだこの日までは、以前のようにアパートで食事を一緒にとることもなかった。 この日に思っていたのは、 「疲れたし、日常に戻りたい。でも、許したとは思われたくない…

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後3日目】

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、思い出しながら。 4/24(火)前日、カプセルホテルに着替え持参で泊まったものの、 急に顧客会議になってしまったのでスーツを取りに結局朝アパートへ。 部屋に入ると彼の姿がなく、驚いてわたしは怒りがこみあげて…

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後2日目】

これまでのできごとを時系列で。 4/23(月) 2:00頃 浮気発覚 2:00~3:00 ひたすら責める、謝られる 4:00~5:00 友人と電話 7:30 出社(寝てない) 今回は月曜日の過ごし方をご紹介。 まず出社してぼーっとします。(うちの会社は10:00定時なので誰もいない) …

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚直後編】

結局ブログが3日坊主で続きませんでした。 再開するきっかけは、同棲している彼氏の浮気。 簡単に ・交際歴:1年4か月 ・同棲歴:1年 ・私:26歳 彼氏:24歳 発覚のきっかけは、「なんかコイツ怪しいな・・・」と1か月くらい思い続け、 ついに携帯をチェック…