いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

結婚して、いま遠距離新婚生活中です。

Twitter経由で質問箱のDMがきて、久々にアクセス数を確認してみたら、まだまだアクセスがあったことに驚き、久々に記事を書いてみます。 元彼に浮気されて2年以上が経ちました。すごく昔のことのような気がしますが、それでもやっぱり、今の夫との関係性の中…

浮気のトラウマと親からのモラハラ的な。

浮気された経験もあり、交際相手が信じられない病気になってます。 共通の女友達(既婚)が、彼と通話しているだけでお腹が痛くなるれべる。 たしかに元々嫉妬深い方だったけど、ここまでではなかったわ、さすがに。 そんなわたしも、今付き合っている彼と入…

浮気のトラウマこじらせました【浮気発覚後20ヶ月】

元彼と別れてもうすぐ2年経ちますが、 浮気されたとき、本当に死にたいと思って、 勢いのよいタクシーとか見ると、あと1m車道に出れば、 死んで、 彼氏とか親とか色んな人の気を引けるのではと思ってたのですよね。 ほんとに仕事も辛くて休職間際のこと。 今…

浮気されたひと同士で話したい

匿名メッセージが送れるPeingでメッセージ受け付けます。 https://peing.net/ja/se30272459?event=0 このブログを遡っていただくと分かりますが、 わたしは元彼に浮気されたのはもうすぐ2年も前のことになります。それでも、新しい彼氏ができても、どんなに…

新しい彼氏ができました。でもやっぱり。【浮気発覚後1年9カ月目】

久々に更新です。 タイトルを見て、「なんだ、この人結局幸せになってるわ。いま浮気されて苦しんでるわたしとは違う。」と思った方はちょっと待ってください。 1か月半前に彼氏ができて、たしかに今はさすがに付き合いたてほやほや、幸せ絶頂、悪いところは…