いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

死にたい

急に浮気されたことがフラッシュバックしてきて、浮気されたのはもう1年以上前のことで、彼とはこちらから別れて4ヶ月になるのですが、どうしても忘れられず のうのうとあいつは暮らしていて、わたしは未だになぜこんなに苦しまなくてはいけないのかと思い、…

ついに浮気された彼氏とお別れしました。【浮気発覚後12か月目】

こんなに放置しているブログなのに一向にPVが落ちない(それどころか上がってる)ので、経過報告してみようと思います。 約1年前にがっつり浮気された彼と約2週間前にお別れしてきました。 がっつり浮気レポはこちらからどうぞ。壮絶です。 mainichikintaima…

浮気された事実を忘れるくらい、前に進んでます。【浮気発覚後10か月目】

浮気発覚からすでに10か月が経ちました。 更新が滞っているのに、PVが全く落ちない。それどころか上がっていることにびっくりしてます。 今日も浮気されたことで色んな感情が渦巻いて辛い人がいるんだな、と思いを馳せています。 結論、まだ浮気された彼氏と…