いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

死にたい

急に浮気されたことがフラッシュバックしてきて、

浮気されたのはもう1年以上前のことで、

彼とはこちらから別れて4ヶ月になるのですが、

どうしても忘れられず


のうのうとあいつは暮らしていて、

わたしは未だになぜこんなに苦しまなくてはいけないのかと思い、

ああ私が死んだらあいつは一生苦しむだろうかと考え、

飛び降りようか入水しようか、首を吊ろうか、


そんなことしか考えられない



でも父を悲しませたくない、それだけでなんとかベッドに留まっている


なんでいきなりこんな、

浮気された直後みたいな状況に戻ってしまったのか謎です



昨日まで毎日ハッピーと思いながら普通に暮らしていたのに



急に、浮気を見つけたときのことや、逆にそれまで幸せだった彼との情景が浮かんで



死にたいとしか思えない