いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後4日目】

 4/25(水)

 

仕事にはちゃんと行っていたけど、相変わらず集中できない日々が続いていた。
まだこの日までは、以前のようにアパートで食事を一緒にとることもなかった。


この日に思っていたのは、

 

「疲れたし、日常に戻りたい。でも、許したとは思われたくない。」

 

ということ。

 

 

 

 

だから、仕事の休憩中に、どうしてもこういう思い出すようなことはしてはいけないと分かっていつつ、
浮気 彼氏 許す
とかでググってどうしたらよい区切りがつけられるかを考えてた。


これは後日知り合いの経験豊富なお姉さん(40歳・バツ2子持ち)と飲んで覆されることだけど、

・誓約書を書く・何かしらの奉仕をしてもらう・ルールを決める

というのが、色々記事を読んで出した私の結論だった。

 


さっそく帰って、相変わらず押し黙っている彼氏と話し合いをした。
(こういう時必ず、100パーセント私から切り出す。そして、彼氏は無口になる。)


まずやり直すつもりがあるか、意思を確認した。


恋人要素が足りなくて楽しくないから、浮気をしたという認識だから、
今後はデートやセックスをする努力してほしい。でも、多分完全には満たされないと思う。どうする?と聞いた。


「我慢する。」


と彼は言った。

 

私は、違うと思った。というより、そんなの信じられないと思った。


これはまだ私も納得できていない。


でも、どんな夫婦も多かれ少なかれ、満たされない部分はあっても、なんとかやっていると。もう私が悲しむ姿を見たくないから、浮気が悪いことだとちゃんとわかったから、もうやらないと。行動で示すと。

 

私は釘を刺した。

私と付き合い始めるとき、実は浮気から始まったのだ。

 

彼女がいながら、私をホテルに誘って、最初は本気じゃなかったのに段々デートを重ねて付き合うことになった。

 

その元彼女も辛かったと思う。彼は嘘をつきながら私と関係を持ち始めたから。

 

この時、「行動で示す。」と言っていたけど、今回こういうことがあった。もう次はないと。

 

やっぱり、目の前の獲物を狩らずにはいられない性格は、治らないと思う。

普通に考えたらこんな男別れた方がいいんだと思う。

 

 

でも、それでも、どうしても私は切り離すことができなかった。

 

それは彼への執着もあり、寂しさもあり、またどこかで「どんな男も欠点はあるから、頑張るしかない」という以前から持ち続けている諦めなのか希望なのか分からない何かでこうなっている。


だいたい、ググったらそういう浮気の許し方は良くないと書かれていると思う。

 

執着とか寂しさで、簡単に浮気を許してはいけないと。

 

信じる気持ちが少しでもあったら、そんなに簡単には別れられない。

 

 

 

 

 

 

とまあ、甘いわたしですが、意思を確認したうえで下記のことをお願いした。


・誓約書を作ってサインしてもらうこと。内容は、 浮気した事実(期間込み) 次浮気したら50万円払ってもらうことなど。「分かった。とにかく決めたいこと全て書いて。」との反応
・4月分の家賃を払ってもらうこと。・GWの旅行の宿代を払ってもらうこと。・浮気相手をLINEのブロックリストに入れたうえで友達から削除すること。・出かけるときは写真を送ること。

 

 


とても居心地が悪かった。

悪者になった気分だった。

決めごとをしないといけないことについて、本当に嫌な気持ちだと伝えた。

この時も、こんなことに意味があるとはとても思っていなかった。

 

 

でも、私の寂しさを伝えようとして伝わらずに自分だけ楽しい思いをしていた相手に何もなしに許す気にはならなかった。

 

結局、今時点で誓約書は作ってないし、「信じているから、もういらない。」と伝えた。

 

これでいい、と今は思っている。でも、この時はそうでないと普通の生活に戻ることはどうしてもできなかったのだった。。。。