いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後3日目】

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、思い出しながら。

 

4/24(火)
前日、カプセルホテルに着替え持参で泊まったものの、

急に顧客会議になってしまったのでスーツを取りに結局朝アパートへ。

 

部屋に入ると彼の姿がなく、驚いてわたしは怒りがこみあげてきた・・・


ら、トイレにいた。笑

 

8:30頃だったから、いつもなら彼は寝ている時間なので、

眠りは浅かったのかと。

 


「どこ行ってたの?」


と言われて


「関係ないし。知らないうちにどっかに泊まってた人に言われたくない。」


と言い返すと、急に腕を押さえられて向き合うことを強要された。

 

イラついたので、下半身を思いっきり、泣きながら数発蹴った。

 

彼はうずくまった。ざまあみろと思った。

 

「家にちゃんと帰ってこいよ。別れたいの?」

 

となぜか怒られ、わたしは整理できていないので

 

「今すぐ別れて私に得はない。この気持ちの矛先どこに向ければいいわけ?」

 

どう答えればいいか分からなかった。メイクをして準備できていたのに、その場で泣いた。

 

何を伝えればいいかもわからなかったので、とにかく今考えていることを全部言った。

 


どんなセックスした?

イくときどんな顔してた?

相手の体はどうだった?

就活生見ると後ろから刺し殺したくなる

今はこういうことしか考えられない。

 


と淡々と全てを吐いた。


「やめてくれ・・・・・・」


と彼は泣いた。

 

 

少しすっきりした。


そのまま会社に行った。

 

 

 

 

 


今振り返ると、刻一刻と、感情が移り変わっていた。

 

「もう別れよう」


「悔しい」


「やっぱり戻りたい」

 

 


出社してもLINEで彼ともやり取りをして責め続けた。

 


「いいなあ。わたしもデートしてたくさんセックスしたいなあ。」

 

「すごい楽しそうだったよね、思い出しても楽しい?」

 

とか、とにかく責めた。

 

証拠で撮ったLINEも送り付けて痛めつけた。いじめ倒したかった。

 

 

 


結局、この日に私が彼氏にして欲しかったのは、説明。

 

 

帰宅してから、すべてを聞いた。

 

最初、彼は「知っても何もいいことはない。それに、言いたくない。」と言っていた。

 


でも、私は
・いつどんな嘘をつかれていたのか

・わたしにも喧嘩をふっかけたり原因があったかもしれないから、時系列を知りたい

・相手に対して、私に対してどんな気持ちで、それがどう移り変わったからやり直したいのか、詳しく知りたい

・今後付き合うなら、どういう時に怪しいのかも分かるようにしたい


と伝えて有無を言わせず説明してもらった。

 

 

・最初にセックスしたのはいつか

・どうやって出会ったのか

・何回、いつしたか

・いつ嘘をついていたか

 


全て聞いた。今もちゃんと日にちまで覚えている。

 


サークルの男の後輩と飲んでいたところに相手が来て、飲みに誘われ、
その飲みの時にホテルに誘ったという。

 


私のことは、家族愛:恋人愛=6:4
くらいで、浮気する前からずっとそうだった。
だから浮気相手とは完全に楽しくデートとセックスをする相手で、全く別の感情だったと。

 


だいたい予想通りだった。

 


そして、私がちょうど「セックスもデートもなくて、このままじゃ恋人としてまずい。」と
思い始めて話し合いの場を設け始めた時期だった。

 


毎週土曜日に「麻雀で徹夜」とLINEで言われたのもやっぱりすべて嘘だった。

 

 

 

 

全部、気の済むまで聞いて、セックスをしたいと言った。

 


久しぶりにちゃんとキスをして、こんなんだっけとびっくりして、なんでこんなことになってしまったのだろうと、
泣きながら抱き合った。

 

「相手とした時と同じ体位でして。」


とお願いをした。

(どうやら浮気をしてしまった友達も、彼氏に言われたことがあるらしいw)

 

ずっと泣いていた。

 


終わったあとに一緒にシャワーを浴びたとき、彼も泣いていた。

 

 

 


なんでしたのかは分からない。

 

愛してほしい、償ってほしい、どんな風に浮気していたのか知りたい、

とかいろんな気持ちでとにかく泣きじゃくりながらしていた。