いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚後2日目】

これまでのできごとを時系列で。

 

4/23(月)

 2:00頃   浮気発覚

 2:00~3:00 ひたすら責める、謝られる

 4:00~5:00 友人と電話 

 7:30    出社(寝てない)

 

今回は月曜日の過ごし方をご紹介。

 

 

まず出社してぼーっとします。(うちの会社は10:00定時なので誰もいない)

 

たまに泣きます。(抑えられない)

 

たまに電話してくれた友人とメッセージをやりとりします。

 

そして会議準備など含めて、20時くらいまではバタバタして気を紛らわせます。(会議でぼーっとできるタイミングがあるとしてた。ちょっと涙ぐんでた。)

 

その後、朝連絡していた高校の男友達に泣きつくために飲みにいきます。(いやらしい関係ではない)

 

当然、こういう場合男友達はフォローに困るので、「お、おう・・・」ってかんじなのでざっくり話して飲み屋のおしぼりで涙を拭き、あとは普通に恋愛や仕事の話をします。(かといって女子だと「ひどい!」とかってなってしまうので難しい)

 

 

そして、家に帰るという選択肢はなかったので、

新橋のカプセルホテルに泊まりました。

 

 

いやー、初めてだった、カプセルホテル。

 

 

受付の人に泊まり方の説明受けてるとき、

「なんでわたしが金払ってこんな寂しい”ホテル”に来なきゃいけないんだ」

とつい悔しくて涙目になってた。

 

 

自分の布団に着くなり、泣きじゃくった。

 

 

浮気って不思議ですね。

 

LINEで見たこと・見てないこと含めてすべて想像してしまって止まらない。

 

どんなセックスしたのか

どんだけべたべたしてたのか

どんな気持ちだったのか

どんな私に見せない顔をしてたのか

わたしはどんな嘘つかれたのか

 

 

全部考えてしまって止まらない。

 

 

特にセックス。

 

 

私とはレスだったので、どれだけ気持ちよかっただろうと。

 

 

どこぞの知らない女の穴に挿入して腰振ってたわけです彼氏は。

 

 

そしてその女は気持ちよさそうに喘いでたわけです。

 

 

そのシーンを想像してしまって、不思議と涙が出てくる。

 

 

今は発覚3日目だけどもちろん今もそう。だいぶ想像する回数は減ったけど。

 

 

想像するとき、何か興奮するものを私は感じていた。

 

 

そして想像すると、興奮→憎しみ→悔しさ→情けなさ、の順で感情が一気に襲ってきて、

自分でも混乱してしまってただただ泣くしかできなくなる。

 

 

たぶん、

・興奮:彼氏がセックスしているというシーンに対して

・憎しみ:楽しんでいる彼氏を想像し、裏切りを許せない

・悔しさ:浮気を疑ったけど信じてきた自分の判断力

・情けなさ:実はセックスレスになって「セックスしたい」と言っても「性欲ないから」と言われたので、別れる選択肢もあったのに「じゃあ我慢する」と従ってしまった

などなど、

色々考えることはあるけどとにかく1つ1つのインパクトがでかすぎて、負荷が高い。

 

 

女に対してはあまり憎しみは感じなくて、むしろ彼氏に遊び相手と扱われて可哀そうだとも思った。

 

実際、「その子とわたし2人同時に泣かせたんだね。」と彼氏に言ったら、それが一番心に刺さったようで泣きじゃくっていた。こっちが泣くほうなんだけどと思いつつ。

 

 

 

 

彼氏からは、「今日帰ってくる?」とLINEがあったけど、既読無視。

 

大事なところですよ!「既読」無視です!

 

見たけど返さない、ということが大切。だってお前に報告する義務ないもん。さんざん外泊したくせに。というくだらないあてつけ。

 

 

 

1日寝てなかったので、カプセルだけどぐっすり寝ました。

 

中国人観光客が喫煙所を陣取っていてじゃまだった。

 

意外と快適だった。