いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

浮気されたひと同士で話したい

匿名メッセージが送れるPeingでメッセージ受け付けます。
https://peing.net/ja/se30272459?event=0


このブログを遡っていただくと分かりますが、
わたしは元彼に浮気されたのはもうすぐ2年も前のことになります。

それでも、新しい彼氏ができても、どんなに毎日楽しくても、どうしても男性への不信感がぬぐえないし、あの「裏切られた」という事実がいつまでも忘れられません。
5歳下の就活生が浮気相手だったので、若い女の子のことを見ると心がもやもやしたりします。


浮気を乗り越えた人には、どういう経過を辿ってきたのかを教えて欲しいです。

浮気をされたばかりの人には、話をきいて、わたしの経験を伝えて共有することで少しは楽になるかもしれません。


以外と、浮気された経験って言いづらいと思います。

今でこそ言えますが、当時は10年来の友人にもなかなか言えずにネットの書き込みを見るだけでした。


このブログはお恥ずかしながらあまりメンテナンスができていませんが、
それでも月間で500PVくらいはあり、今まで作っては潰してきたつまらないブログに比べると見てくれている方がいるんだなと思いました。


ぜひ、同じような経験を持った方とメッセージのやり取りができたら嬉しいです。




【タグ】
浮気 不倫 裏切り 不貞 別れたい 別れられない うつ ピアカウンセリング