いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日普通に会社に行って仕事できる人、すごい。

だいぶブログをサボりました。 (書きたいことがたくさんあって、PCに向かってしまうと止められなくなるから、 腰が重くなってしまうのです。) 題名のことなんですが、みんな、すごくないか? 少なくとも、私が所属している会社の周りの同期とか上司は、 し…

3つのできごとから感じ取ったことは、全部「わたしやる気あんの?」でした。

こんばんは。 最近、体調悪いアピール(※)が功を奏して、 (※本当に頭が割れるように痛くて、目が回って、気持ち悪いのが週の半分で、あとはやる気がなくておサボりもしてる。12時とか13時に出社してる。) 20時~21時くらい、遅くても22時半くらいには帰れ…

自分に今なにができるか、と思ったらブログくらいしかなかった。

はじめまして。 自己紹介は、ブログの説明の通りです。 ▼今の私の状況箇条書き ・普通に公立保育園~国立大学を出て、普通に就活をして、普通に1年前ITコンサル会社にはいった ・中堅ITコンサル会社に入社してから1年経った ・IT未経験で入って、2億くらいで…