いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

自分に今なにができるか、と思ったらブログくらいしかなかった。

はじめまして。

自己紹介は、ブログの説明の通りです。

 

▼今の私の状況箇条書き

・普通に公立保育園~国立大学を出て、普通に就活をして、普通に1年前ITコンサル会社にはいった

・中堅ITコンサル会社に入社してから1年経った

・IT未経験で入って、2億くらいで物流会社のシステムを再構築するプロジェクトに配属されて10か月経った

・朝9時に出社して、夜23時に帰るみたいなのがデフォルト

・とりあえず会社がつまらない

・原因は不明だが、ここ3週間頭痛・めまい・吐き気・喉のつまる感じ・過呼吸などがひどいので、会社は基本午後から出社している

・大学時代に国際関係学とかNPOでのインターンとかやっていたときは、格差の問題とか、紛争とか、社会的起業とか寄付とか、いわゆる営利企業と直接関係ないことをやっていたので、「あれ私なんで今ここにいるんだっけ」ってなってる

・わたしみたいな人、けっこういるんじゃないかと推測して、「みんな幸せに働けたらいいのになあ」と思っていて何ができるかよくわからなかったのでとりあえず思っていることを書こうとしている

 

 

・・・と、まあ色々伝えたいことがあるからブログを始めたわけなので書きたいことがあふれてくるわけですが、

あまりブログは長続きしないですが、同じような人がいると信じて細々とやります。

 

 

 

 

とりあえず、大規模プロジェクト(メンバ40人超え)で期間1年超えの仕事にはかかわりたくない・・・

 

 

 

 

あ、好きなものはサウナ・銭湯・単館系のマイナー映画です。

 

明日はとしまえんの温泉に行ってきます。体調悪いので寝ます・・・。

CSSとかHTMLもいじれるのね、研修でくそ基礎しかやったことないけどカスタマイズってあこがれるのでやってみたい)