いつかどうにかなる

浮気された人です。何年経っても浮気された記憶は忘れられないです。同じような経験がある方、TwitterのDM(@kintaimail)解放してるのでなんでも投げてください。

がっつりセックスありの浮気をされたレポ。【発覚直後編】

結局ブログが3日坊主で続きませんでした。

再開するきっかけは、同棲している彼氏の浮気

 

簡単に

・交際歴:1年4か月

・同棲歴:1年

・私:26歳 彼氏:24歳

 

 

発覚のきっかけは、「なんかコイツ怪しいな・・・」と1か月くらい思い続け、

ついに携帯をチェックできるチャンスがあったのでLINEを見たこと。

 

私は実家に事情があって、毎週土曜日は夕方頃同棲しているアパートを出て、

一泊して日曜日のお昼に戻ってくるというルーティーンを1年間続けてきました。

 

同棲しているとずっと一緒にいるし、実家に帰るのは寂しかったものの、

いい距離感を保てていると思っていた。

 

でも最近、以下のように引っかかることがあったので、全ての人には当てはまらないだろうけど参考までに:

・一緒にいるときにLINEに夢中になっている時間が長くなった

・しかもベットで一緒に横になると必要以上に携帯の画面を隠すようになった

・(これが一番)土曜日に「徹夜で麻雀するから友達の家泊まる」といって毎週のように外泊するようになり、土曜日夜~日曜昼まであまり連絡が取れない

・発覚した日曜日、「友達の家なら中野近いよね?私も中野に用事あるから、中野で合流しよう」と言ったら「一回家帰る。中目黒にしよう。」と場所変更されたこと。(髪の毛整えたりしてたんでしょうね)

・中目黒で合流して、なぜか「髪留め壊れてたでしょ。」とアクセサリーをプレゼントされた。贈り物なんてしてこないから、なんか不吉なかんじがした。

 

結果、LINEを見たり発覚して問いただしてみたら、ちょうど1か月前からほぼ毎週女の子と会ってデート→ホテルのがっつり浮気をしていたよう。

相手は大学時代のサークルの3個下の女の子。(大学4年生。私の5個下w)

 

 

何が許せないって、体だけならまだしも(あろうことに彼氏がゆっくりお風呂に入っている時に携帯を見たので)じっくりLINEの履歴を見たら、

「好き」

「今度ツーショット撮ろう」

「付き合いたい」

「体が2つあったら○○ちゃんの家に住みたい」

「(朝まで電話した履歴のあとに)切るの寂しい、楽しかった」

などと、もはや恋愛感情がはっきりとあったこと。(実際好きになったらしい)

 

さらには、やはり同棲ってのはよくないもんですね。

「どんな気持ちでわたしといたの?」と問いただしたら、

私は家族としての好き:恋人としての好き=6:4 で、浮気相手はデートして遊んで楽しむ対象なので全く別。

と別腹だったらしく、

「もっとデートしたい」

「カラオケいこ」

「焼肉たべよ」

とデートをがっつりしていたこと。

付き合い始めは毎週デートしていたのに、最近は家でだらだらすることばかり。

私はそれに対して誘ったり、もっと遊びたいと言ったのに拒否。

後で白状してたけど、私がヒトカラしてたときにその子とカラオケ行ってたみたいーw

(我ながら分かりやすい浮気のされ方だ・・・・)

 

 

極めつけは、

イチャイチャしたい」

「昨日ずっと腰振ってたから下半身痛い」

「来週またホテルいこ」

と彼氏から積極的に女の子を肉体的に誘いに行って、がっつりエッチしていたこと。

付き合い始めは週に2,3回と多めだったのに、わたしとはここ半年は2週間に1回、3週間に1回、1か月に1回・・・とあれよあれよとセックスレスカッポーでした。

 

 

 

一番許せないことは、このように私とは仲良しセックスカップル(別に会話がないとかではなく、ちゃんとコミュニケーションはしていた)でキープしておいたこと。

 

私はここ3か月くらい、「もっと恋人らしくいよう」と努力を求めていた。

難しいことは分かっていたし、彼氏が安心しきって私を女として見られなくなっていたこともわかっていた。

 

私がエッチに誘って何回も断られてベットの横で泣いていたのを知っているのに、

何も言わない・何もしない。

 

これは、彼氏の証言を信じるとすれば浮気の前からのこと。

 

異性として見られないことはしょうがないかもしれない。

でも、私が訴えたことは全く無視され、話し合いもまともにしてもらえず、

結局は彼も同じように「恋人らしく楽しみたい」という気持ちを私ではなく、

外に求めた。

 

 

だったらわたしだってやりてえよと、発覚直後何度も淡々と伝えた。

 

いいなあ、楽しそうで。

 

セックスたくさんしんだね、気持ちよかった?

 

わたし色々我慢してたのは人生の無駄だったわ。

 

 

と。

 

 

 

 

 

彼曰く、ちょうど発覚した日(日曜日)のお昼、ホテル後に浮気相手に「彼女と別れて付き合って」と泣きつかれ、

「色々考えて俺には彼女しかいないから。」

と伝えて今後一切会わないことにしたとのこと。

 

たしかにLINEの履歴は土曜日の待ち合わせ時から動いてないので、まあそれまでLINEバカみたいに頻繁にやりとりしていたらしいのを考えると、

本当なのかなと信じている。

 

 

私は彼氏が風呂から出てきて、開口一番

「別れよ。○○ちゃんって子と付き合いなよ。」

と伝えて、そうすると彼氏は泣き出し「ごめん、もう二度としない・・・」

と言ってきてもう二度と浮気相手とは会わないし、結婚する相手はおまえだけ。

と言われましたけど・・・・

 

 

発覚したのが日曜深夜で、彼氏も後悔したらしく、お互い寝られずに朝を迎えた。

 

寝ようとしたけど寝られなくて、どうしても興奮してしまって、異常に早く出社。

 

 

 

ちょうど海外にいてなんでも話せる友達につながって、電話して全部話して、

 

「今は離れて自分を大切にするべき。」

 

とアドバイスをもらって、着替えを持って職場に向かった。

 

 

 

 

今この文章を書いているのは、水曜日なので発覚してから4日目。

 

だいぶ落ち着いてきたけど、会社でも全然集中できず、月曜からの記憶がない・・・

 

 

まだ別れるかどうかの判断はできないけど、

言葉にして客観的にならないと、落ち着かないと、

という気持ちが強い。

 

(ここまでありのままに書いてみたけど、読み返すと彼氏浮気するの仕方ない状況だし、

別れればいいんじゃねwwww

お前飽きられてふつうに捨てられただけやんwwww

との世間のみなさんのコメントが頭にありありと浮かびます。うん。私も今そう思いました。w)

 

 

まあ何はともあれ、こういう体験を書くことで、同じ境遇の女の人がいたら、少しでも参考になればと。

 

 

私は、セックスレスになった時も、浮気が怪しいと思った時も、

やはり色んなケースが載っているネットに情報を求めた。

もちろん友達にも相談したけど、同情してくれる人が多いし、同じ経験の友達なんてあんまりいなかったから。

ネットの情報に惑わされることもたくさんあるけど、同時に救われたり、勇気をもらったり、あるいは気休めになることもたくさんある。

気休めでもいい。

こういう時は、やはりよっぽど信頼できて迷惑かけてもいいと思える友達以外には、

ネットで気を紛らわせたり、選択肢を知って参考にするほうがいい。

 

 

 

 

これから、日々私の気持ちがとういう風に変化してきたか、

どんな行動をとったか、なるべく残していきたいと思う。

 

 

 

 

ちなみに今日はアパートで彼氏との無言の空間でカタカタやっとります。

 

ストレスで胃腸が壊れておなかピーピーでござる。。。。